• EUREKA

スタジオ休業とオンラインレッスンのお知らせ

気がつけばかなり久々のブログ更新となってしまいました。。。


HPのトップページやfacebook、instagram等では既にお知らせしていましたが、

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月15日よりスタジオレッスンを休止しています。


比治山でやっていた頃を含めるともう少しでまる5年になりますが、まさかこんな事態になろうとは。。

例年であれば周年ワークショップどうしようかな〜とか考えてる時期なんですが、残念ながらそれも今年は難しそうです。


スタジオでのレッスンは当面できませんが、ATMとキッズレッスンに関してはオンラインでご利用いただけます。

主にzoomを利用していますが、難しければlineのテレビ電話やskypeでも対応できますのでお問い合わせを。

ありがたいことに県外の方にご利用いただいたりと、レッスンのおかげで新しい出会いもあり、思っていたよりも自分自身オンラインでの取り組みを楽しめています。


全国各地のプラクティショナーもオンラインでのレッスンを始めており、いい機会なので(広島に住んでいることもあり、普段他の人のレッスンを生で受ける機会が少ないので)僕自身も色々と受けてみています。

いくつかオンラインでATMを受けた感じとしては、通常の対面でのレッスンとは変わらず楽しめるので良い感じです^^

パーソナルな空間で、他の方を気にせず受けられるという意味ではオンラインの方が集中しやすい面もあるかも、、と思うほどです。

(レッスンをリードする側とすると、自分の目の使い方や間の取り方など多少調整や工夫は必要ですが)


少し抵抗を感じる方や、難しく思われる方もおられるかもしれませんが、案外簡単に、スムーズに楽しめますよ!

このホームページの予約フォーム(現在メニューがオンラインレッスンのみとなってます)からご予約いただくと、レッスンの予約とzoomミーティングの設定、お支払いまで一度に済ませられるようになってます。

よろしければお試しくださいね。




23回の閲覧

© 2015 by EUREKA. All Rights Reserved