• EUREKA

今年の周年ワークショップはオンラインで!


あっという間に暑くなって、もはや真夏ですね・・・

最近はスタジオもエアコンを入れてレッスンしています。

(レッスンの合間には換気しています)


毎年7月にスタジオの周年のワークショップを企画しているのですが、今年はこんなご時世なのでどうしたもんかと思っていたのですが、何度かやってみたオンラインでのATMの感触が思った以上によかったのもあり、ワークショップもオンラインでやってみよう!ということになりました。


せっかくオンラインでやるならば、ということで、今年は4人のプラクティショナーのコラボの形です。(うち1コマは僕です)

以前から仲間内でコラボワークショップやりたいね〜なんて話をしていたのですが、実際やるにはスケジュールのタイミングやコスト(交通費もろもろ)の問題でなかなか実現に至らず・・・だったのですが、案外こんなところに解決方法が転がっていたとは。です。


普段レッスンを受けてるけど、もうちょっとやってみたいな〜、

とか、

他のプラクティショナーのレッスン受けてみるのも面白そう!

と思っている方には特にオススメです。

4人とも同世代ですが、キャラクターもレッスンの空気感も全然違うので、メソッドの持つ多様性を存分に感じていただけると思います。

(もちろん気になっていたけど初めて!という方も、ストイックにやりこんでいるいる方、そして同業者の方々も歓迎ですよ!)


1レッスンから参加 OK、最大4レッスンまで一律料金という流行りのサブスク形式です、笑。

レッスンの録音データの販売も予定していますので、都合のつく時間だけリアルタイムで受けて、残りはデータを利用する、っていうのもオススメの参加方法です。


7月12日(日)

10:00〜17:00

一般・プラクティショナー:3000円

トレーニー       :2000円

申し込みはフォームがありますのでご利用ください。


イベント詳細はリンクのページをご覧くださいね。

https://www.facebook.com/events/243332437089172/



47回の閲覧

© 2015 by EUREKA. All Rights Reserved