© 2015 by EUREKA. All Rights Reserved

 

  • EUREKA

出張レッスン

今日は月イチの福山のクライアントさん宅への出張FI。


僕の自宅から高速を使ってだいたい1時間〜1時間半くらいの道のり。

音楽を聴きながらのドライブの時間も気分転換になっていいものです。


僕のレッスンの日に合わせて、広島に住んでいるクライアントさんの娘さんも福山に来られて、いつもお菓子を用意してくださっています。

レッスン後のコーヒータイムもほっこりするいい時間です。


このクライアントさんとは前職のリハ病院の頃からのお付き合いなので、かれこれ5・6年ほどになります。

こうやって毎月続けてくださるのはありがたいことですね。


正直いうと行き帰りにかかる時間やコストなど考えると楽なことばかりではないのですが、普段と違う環境でレッスンできるのは自分にとっても良い経験になりますし、

広島のスタジオに来るのが難しい方にフェルデンクライスのレッスンをできるだけ自分で届けたいなという思いもあって出張でのレッスンを続けています。


子育て中や障害をお持ちの方でスタジオに来られるのが難しい方など、条件が合えばお伺いできますのでご相談くださいね。

FIはもちろん、何人か集めていただければATMも出張レッスンできます。




5回の閲覧