• EUREKA

5周年です

EUREKA、この7月で5周年を迎えました。

いつも山あり谷あり、今年は特に新型コロナウイルスの影響で約1ヶ月スタジオを閉めていた時期もあったりと何かとバタバタしていますが、無事に丸5年を迎えられてホッとしているところです。


いつもレッスンをご利用いただいているクライアントさん、困った時にいつも助けてくれる仕事仲間、そしていつも協力してもらっている家族に感謝ですね。


僕は元々病院でリハビリの仕事をしていたわけで、その経験がかえって邪魔をして迷ったり不安に感じたことも時々あったのですが、ここ最近フェルデンクライスのレッスンをしていて以前よりもぐっと「しっくりくる」感覚が持てるようになってきました。

元々すごく好きで始めたことではあるのですが、自分の中で少しずつ経験や理解が深まってきたのか、レッスンをすること、クライアントさんに提供することに関してより「信頼」できるようになってきた感じがします。

(今でもあたふたすることはしょっちゅうですが・・・苦笑)


東京でまた感染が拡大してきていていることもあり、これまでのような形でワークショップやイベント等を企画していくのはしばらく難しそうですが、今できる方法、今だからできる形を模索しながら一歩一歩進んでいけるといいなと思っています。


と、いうことで6年目のEUREKA、よろしくお願いします^^




0回の閲覧

© 2015 by EUREKA. All Rights Reserved